自分のための iPhone App を作れるまでに。 2つ作りました。App Storeに公開中

アニマルライフは全然やらなくなってしまいました。
追加コンテンツを購入することもなく、たまに起動して掃除するぐらい。
なぜやらなくなったのか。
同じ動物ばかり、施設は3頭づつで満員状態、子供生まれないし交配もできず。整理すればいいんだけど我が子が名付けた動物なので気軽るに削除もできず。結局、親も子供も起動しなくなりました。

今はスーパーマリオです。やる人わたし。見る人、我が子。なぜか怖いといって一緒にやりません。やっても1-1以外は絶対にやらない。

みんなで一緒にやりたいのにーーー

§79 · 3月 8, 2010 · 未分類 · · [Print]

Leave a Reply